忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温めてたオリキャラの設定が大体固まったのでメモ。というかキャラクターの名前が決まっただけなんですが。

■アンドロイドの使用人と人間のお嬢様の話
クリック拡大
左:通称アルジー。バトラー。主な仕事はお嬢様の食事、資産管理、外部との社交。
口が達者。物知り。割と社交的。
首から上だけ人工皮膚。場合により手袋着用。
右:通称ケイティ。メイド。主な仕事はお嬢様の身の回りの世話、屋敷の掃除。
お嬢様第一主義。ちょっと不器用。割と無愛想。
脚以外は人工皮膚に覆われている。内部循環水により人肌温度。
二人ともお世話用アンドロイドなので武器はもってない。でも腕力は人間以上。
PR
オリジの落書き

■ロボットの使用人とお嬢様の話
クリック拡大
胡散臭いロボ執事と鈍くさいロボメイドとくそ生意気なお嬢様の物語とかを考えてる。
お嬢はなんか大きい屋敷に一人で住んでる。箱入り。
執事とメイドはお嬢の事が大好きでお嬢の為なら何だってやる。
そんな感じで煮詰めていきたいなー。
クリック拡大


■箱庭キャラ

クリック拡大
「泣け!喚け!怯えろ!」
ツンヤンもえー。ケビンとエイド描くのやっぱ楽しい。

クリック拡大
「命が残っても、兄さん達と声が失われたのなら、生きる意味なんて無いわ」
クリック拡大
カリメリでぱんてぃ&すとっきんぐトレスパロ。
ぱんすと可愛すぎてつい…
暇でもないのに何をやってんのか私は…

pixiv企画ではより悪魔キャラが立つように角と尻尾つけさせたんですが本家もこれでいいかなという気がしてきた。
創作キャラでBL(ケビンとエイド)
一応追記
あんまり言うと気持ち悪いから言わないようにしてるけど、自キャラ語りが好きです。親バカです。

クリック拡大
「箱庭」の門番ケビンと「LostCrown」の吸血鬼ウェズとピクシブ企画に出してるジャック。
個人的にキャラデザが気に入ってる三人。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]