忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にとりが芥川スキーホイホイな件について。
「河童」大好きだよちくしょう…どストライクだよこのやろう…
神主が憎いですいい意味で。
風やりたいいいい。テスト終わったらとりあえず永と風と地の体験版やる。

テーマ曲が頭から離れない。
「とある妖の観測的美学」はネ申曲だと思うんだ…
PR

「亡き王女の為のセプテット」は原曲もアレンジもカリスマっぷりが素晴らしいですね!
「ツェペシュの幼き末裔」も好きです。

セプテットアレンジでは「No Life Queen」が好きです。サンホリはガチ。
あと「緋色のダンス」も好きです。「プリエール」はサビの盛り上がりが最高。

歌手は基本的に女性>男性が好きなんですが東方アレンジは男性も好き。
ビートまりおとか石鹸屋のガチ曲好きなんですが友人達から賛同を得られない…(´・ω・`)
何だよお前等きれいなまりお舐めんなよ…!
「シャッターガール」とか「こわれた妖怪の歌」とか「シアワセうさぎ」とか…!
まりおは声域が女性って聞いたんだけど本当かなぁ。
だとしたら男性の迫力+女声のトーンでツボ過ぎて惚れるしかない。

<チラ裏>ペイント軽くて超使いやすい。でもマスクもレイヤーも無いから色塗れない(´・ω・`)</チラ裏>

霊夢でおぜうさま倒せた!
イヤッホオオオオオオウ!ガタン(AA略

しかも、いつもはめーりんかパチェで1コン→咲夜さんで1コン→おぜうさまで1コン→ゲームオーバー
だったのに、
今回は咲夜さんで1コン→おぜうさま中盤で1コン→レッドマジックで1コン→クリア!
でした!
うおおパチェまでノーコンで行けたの初めてだ!

よーし次はノーコンクリア目指すぞー!
めーりんでの事故率が半端ないのでまずはそこから。

魔 理 沙 で お ぜ う さ ま 倒 せ た … !

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッホオオオオオオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
おもわずAAを貼ってしまう程度の喜び。

さすが魔理沙!弾幕はパワーだぜ!
あとは霊夢でおぜうさま倒して…ノーコンクリアはその先の先だぜ…orz

戯れにイージー挑んでみたら
ク リ ア 出 来 た ー !!!
でも咲夜さんに1コンティニュー使っちゃったし、そもそもイージーだからバッドエンディングw
イージーでも咲夜さん強えぇ…二時間前に出直してきます…orz

ノーマルは霊夢Aと魔理沙Bで咲夜さんまで行けました。
でも普通にプレイしてると5面前半でゲームオーバー…
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]