忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲 夜 さ ん 倒 せ た よ ー ! !
やった!
これで!
練習モードで!
練習出来る!
あと月時計はネ申曲!

パチェでコンティニュー取られなかったの初めてかもしれない。
(例によってめーりんにコンテ取られた\(^o^)/)

さくやさんで2コン使って、ボム打ちまくって、ボム無くなったら機死特攻して、
なんとか倒せた…!
でも5面終わった時点で ボム0残機0 というwww
6面冒頭でピチューンwゲームオーバーw

さくやさんのスペカひどいwww時間が止まるwww
だがそこにしびれるあこがれるゥ!www

よーしおぜうさまが見えてきたぞー!
しかし私はいい加減、ボム連発をどうにかするべきである(´・ω・`)
PR
■紅魔郷で咲夜さんに会えない
めーりんとパチェでどうしてもコンティニューしてしまう…。
パチェまで行けるようになったはいいけど、通常攻撃レーザーに薙ぎ払われるw
スペカに対してはもはやボムゲー。

咲夜さんも、中ボスとしては会えるんですが、ナイフでピチュる…
でも「お嬢様にしかられるじゃない」のムッとした顔がすごい可愛いと思う。

■妖々夢はじめました
紅クリアするまで触らない!とか思ってたけど つい。
初見でノーマル3面まで行けるって事は紅より若干楽?
システムが色々増えててちんぷんかんぷん。
画面が綺麗すぎて何処までが弾幕か分からないw

あと橙は動きすぎだと思います。
精神的にプレッシャーかかるからやめてよ!

咲夜さん使いやすいなー。
魔理沙でアリスに会えない…!
クリック拡大
東方は百合好きホイホイ過ぎて困る。
原作のアリス知らないんですが(…)マリアリはこうですかわかりません。
マリアリといえば「盗んでいきました」ですよね!(ニコ厨乙)
とりあえず魔理沙は総攻め。マリパチュでマリアリで!霊夢は悪友。
そして魔理沙の髪を描くのが楽しくて堪りませんふわゆる髪バンザイ!
霊夢も攻めかなぁと思いつつゆかれいむが気になる。

しかし東方に惹かれたきっかけはレミ咲だったりします。
咲夜さん好き!おぜうさま好き!

魔理沙のスペカに「スターダスト」があるのでStardustネタやろうとしたら華麗に既出でした(@ニコ)
なにこの良MAD!すてき!

■紅魔郷プレイ記
イージーばっかりやってても仕方ないのでノーマルはじめました。
うおおおめーりんが倒せない…!
めーりんでコンテ使い果たします。相変わらず通常攻撃がry
しかし魔理沙Bで挑んだら5面まで行けました。あるぇー?
■東方プレイ記
霊夢Aでノーマル2面まで行けるようになった。
ホーミングおいしいです。
しかしチルノのアイシクルフォールが避けられずにコンティニューになる…。

魔理沙は中級者用って聞いてたから放置してたけど、試しにイージーで使ってみた。
動きが速くて快適!( ゚∀゚)
どっかーんと粉砕できるマスタースパークが良いですね。
脳筋的にはあのパワー堪らない。

イージー魔理沙Bで美鈴倒せたよー!
次はノーコンクリア目指すぞー!

■絵チャ予告
5月1日の夜が空いたので絵チャるよー。
時間は多分9時。
てかもう5月か…早いな…
東方はじめました。
体験版ですけど…。
STGとか初めてなんですもの…超初心者なんですもの…

とりあえず、
イージーでさえルーミアにピチューンされる程度の能力です orz
コンティニューしつつ3面までは行けるけどノーマルだとチルノでゲームオーバー。
アイシクルフォールなにあれ…
残機ってどうやってふえるの…
そして「ルーネイトエルフ」が耳から離れません。


プレイ動画を参考にしつつ進めた現在のスコア↑
ていうか避ける事に精一杯でスコアとか意識してられません…。

体験版でちゃんと出来るようになったら製品版買おうかなぁ。
咲夜さんが好きなので彼女に会いたいです。
妹様にも会いたいけどたぶんたどり着けない。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]