忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったで身長差カプのキス構図が流行ってたのでヴァイプルちゃんで便乗。
ヴァイプルは上から覆いかぶさるような形でがぶっといく感じだと萌えます。

余談ですがテジギアなら壁ドンかギアがのけぞるような抱き締め方(この前描いたな…)
ゼリフォスとかマルゼリならゼリグが優位になるような体勢、
バルアイなら後ろから頭を引っ張るような体勢だと萌えます。

追記から差分。
PR

この発想しかなかった雑トレス。


純潔を着こなせるのはサキラさんしかいねぇ!と思って描いたはいいけどただの金髪皐月様になってしまってくやしいビクンビクン

キルラキル面白いです。
美木流かわいいけどそれを上回る勢いで流マコがかわいい。
■人気投票!
いつのですか
ギアさん安定の7位おめでとう!

■全然関係ないけどテジギア
あけてから随分経ちましたがあけましておめでとうございます。
年末年始普通に仕事で社畜してたので正月感が全く感じられませんでした。

相変わらずテジギアとか描いてます。


あと久しぶりの本家更新でたぎりました。
新キャラ!!と思ったら不意打ちでティルのお墓参りとか萌え殺された。
ギアさん!!!死亡フラグ立てるのやめて!!!
アッでもゾルディア軍×ギアは結構おいしいのでちょっと見たいかな!

追記からまた別の落書き。ちょいえろマノスです。
年末から年始にかけて休みなく働いたので正月感が全くありませんでした。
とりあえず今年もよろしくお願いします。
今年はヘビ年だし一皮脱皮できる年にしたいな。あっ私いま以下略

■アニチュー2話のネタを未だ引き摺る
アニチュー見てテジロフの「セグアはチェリーやヴァージンばっかりか」の台詞に釣られてツイッターで騒いでたらフォロワーさんが「ギアティルでヴァージンチェンジすればいいのに」と言ってたので描いた(長い)
元ネタがアレなんで一応追記へ。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]