忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば私、女体化させたい病のわりにギアはにょた描いたことないなぁと思って
描いてみたんですが案の定超楽しかった。
ティルは巻き添え。

にょたギアは胸そんな大きくないといいな(走るのに邪魔だし)
胸より尻~脚の子。むっちり太ももおいしいです。
ティルは普通くらい。
PR
ギアが天使すぎていきつらなのでいっそのこと天使パロ



イツナ様あたりの命令を受けて各国の迷える子羊(笑)を救うために働くセグアのキラー(と書いて天使と読む)みたいな。
ところでラムセスさん天使似合いそうだよね。

人間の斜め上辺りを漂う霊体とか天使とかそういう構図がすごく好き。
新年もよろしくお願いいたします。
今年はもっといろいろ絵が描けるといいなぁ。

追記で姫初め(さっそく煩悩全開)
セガチュープチオフ会行ってきました!
オフ会参加初めてで、なんかやらかしちゃってないか不安です。
スケブも人前でアナログ絵描くのも初体験だぜ!w
ごまさんふぶきさん本当にありがとうございましたー!
ごまさんのオパール、ゼリカーとふぶきさんのマーサ、ギアと今日のプリクラは家宝にするぜ!

以下適当なレポ


ギアさん人気投票スリー7おめでとー!
コンビ投票はテジギアとギアオパランクインおめでとー!
あとラムセスさんはちょっと落ち着こうか。

コンビ投票の表記に作為を感じつつ釣られてしまいます悔しいビクンビクン
マルゼリに投票した人は僕と握手。

■どうでもいい話

ゼリグとかテジロフに萌えてる時
 ゚        (_ヽ      +
 ' *  ∧_∧.| |  +   イヤッホォォォオウ!ゼリグさん萌えェェェェェ! 
   . (´∀` / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +

ギアに萌えてる時
:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::  ギアが天使すぎて生きるのがつらい
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

っていうテンションなんですが愛の重さでしょうか(病気ですね)
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]