忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号に滾ったのでスミヤ×カイネ

ところで笑顔+敬語+冷血って素晴らしいですよね。ドM心がくすぐられる。
PR
ブレドラ新刊おめ!
本屋に行ったら霊媒先生は売ってるのにブレドラが無くて軽く泣きそうになった。
表紙だけ見るとスミヤさんがボスっぽく見えますねw
あと支部長がお付きのお兄さんに「ギンガはお前にも話してなかったのか」的な事言ってるのがちょっと気になったり。
ギンガさんて真面目そうだし使命感に縛られてギスギスキリキリしてそうなイメージだったので、クロキ以外に支部内で交友があったような描写があってちょっと驚き(失礼だけど)

そして今月の宿敵
猫の日ですね!
22時22分までに間に合わせようと思ったけどちょっと無理だった。

クリック拡大

変身系ミステの亜種で猫耳とかうさ耳が生える奴があればいいのに。
ピンパラ辺りでこっそり出回ってればいいのに。
読んだ。
とりあえず言わせてくれ。公式どうした。
「ラクト・ガール(@C&C)」を聞く度にこういうダイカイを妄想している。BL変換ツールは標準装備ですすいませんね。
クリック拡大
「アンタなんか別に何とも思ってないもん構わないでよ」「あーはいはい分かったから大人しく攫わせろ」
みたいなやり取りってすごく萌える!
本誌でもこういう風にカイネ連れ出してくれないかなー。
でも先生ってキャラの切り捨てハッキリしてるから無いだろうなー。

「ラクト・ガール」はマリパチュ的な意味でもネ申曲。
きれいなまりお最高だろJK…。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]