忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きや没ネタがいっぱい見つかってギャアアアア!ってなる。
学パロとか単体絵はまだしも、コスとか女装とか変な物が出てきた時のダメージハンパねぇ。じわじわくる。

いつ描いたか分からないけどダイカイ。
カイネがちゃんと反抗期してる…←
クリック拡大
PR
クリック拡大
こういう耳当て?のついた帽子って可愛いですよね。
コウタは猫だから冬はモコモコ着込んでればいい。シュンヤはそんなコウタで暖をとればいい。

■閑話
ワンピが公式性転換やらかしたと聞いて、ブレドラで便乗したくてたまりません。
「変身系ミステの亜種で貼ると一定時間性別が変わっちゃうミスティッカー」とか割と真剣に考えた(馬鹿かと)
むしろそんな落書きばっかり描いてる←
性転換ネタ好きなんだ…でも地雷な人も多いからあんまりオープンに話すのも駄目かなって思ってしまう…。
(ところでワンピのNPは船長と航海士が俺のジャスティス。性転換も本家も萌え。)
クリック拡大
666のルシフェル。改変しすぎて誰てめ状態。
S顔と悪魔っぽい角と羽根とフォーマル服が描きたかっただけ…。そのうちセットでジオも描きたい。
クリック拡大
巡音ルカの「ルカルカ★ナイトフィーバー」が可愛すぎてリピートが止まらない。
ルカの声はあんまり好みじゃないけどこれ可愛いなぁ…

この曲を使ったダンス動画に霊夢と魔理沙が踊ってるヤツがあって、それがすごく可愛い。
霊夢の袖と魔理沙のスカートがダンスに映える。
「用意は良いかしら?」の前のちょっと曲調が落ち着いた所で向かい合う所が可愛い…!僕の見つけた真実はレイマリ!
で、このダンスをブレドラの紅白と白黒が踊ったら可愛いだろうなぁって妄想した結果が↑。フヒヒ俺得www
シロウを嫌がらせるか笑顔にするかで10分ほど悩んだ。ミソタマでやった方が無難だと気付いたのは描いた後である。
■近況
風邪を引きました。
インフルじゃありませんように!インフルじゃありませんように!

■ライバル読んだ。
コーリッシュの5巻が出る前に弟俺の5巻6巻が出るってどういうことなの…
コーリッシュだって月刊宿敵のスタメンなんだからもっと評価されるべき…
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]