忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ですがむぱらお疲れさまでした!
まさか二回目の参加が出来るとは…
そして人生初の「ビックサイト会場でサークル参加」が出来るとは…
原稿スケジュールと仕事の修羅場がダダ被りでしんどかったけど新刊出せてよかった。
「新刊無くても既刊いっぱいあるもん」て自分を慰めながら進捗ダメです構ってちゃんしながら原稿描いててホント自分うざいやつだなと思うんですが優しいフォロワーさん達に励ましていただいてホントに救われました。ありがとうございます。
イベント楽しかったよ~~~また行きたい~~~!

差し入れいっぱいありがとうございました!


以下備忘録と自戒。


・徹夜ダメ絶対。お仕事ができません。
・今回初めて32ページになった。ちょっと達成感。
・アフター企画するならちゃんとレストランとか予約しようね
・机の上が既刊でごちゃついてきた。「台が必要ですね~」てアドバイスいただいたので次は台を用意しよう
・ポスターちゃんと用意したぞ!せぶんいれぶん様ありがとうカラーコピーだけど十分綺麗です
・でもポスタースタンドは用意しようね
・トレーシングペーパー普通に印刷出来てびっくりだ。憧れのトレペ帯できた。
・無配ペーパー引くほど印刷したけどちょっとやりすぎたね
・敷布ちゃんと縫って
・クリアファイルと小分け袋は多ければ多いほど良い
・昔から大好きだったサークルさんに差し入れしてお話できてすごい幸せだけど挙動不審すぎたしにたい
・憧れの「推しのレイヤーさんに推しの本買って頂く」を体験できたけどこれすごい恥ずかしいな
・ハロウィン時期なのでカボチャを用意しました自己満足。アルフォート配ってたら「ハン・ソロw」て笑ってくれた方がいて幸せでした。また持ってこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]