忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セガチュークラスタとオフ会しました。
ごまさん主催毎度ありがとうございます。
メコさんくーさん遊んでいただきありがとうございます。
スケブもSSも家宝にします!

自己満足で作ったギアとテジロフぬいぐるみ褒めてもらえて嬉しかったり
ぷよテトグミ開封したらほとんどテトリミノじゃねーかとか
カラオケでセガチューイメソン歌ったり
セガチューキャラ愛から元ネタ愛まで色々語ったり
楽しかったです!
PR
年末年始でもフツーにお仕事なのでちょっと早いですが今のうちに。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年は主にジョジョにドン嵌りしたり仕事しまくったりお引っ越ししたり色々あったなぁと思います。
特に仕事はハードな一年だったような。社畜たのしいです。
年始に「ヘビ年だし脱皮したい」とか言った覚えあるけど全然脱皮できた気がしねーぞ!駄目駄目です。

サイトは今まで通りのんびりまったり続けたいと思います。
普通に描いた絵はPixivと共通かもしれないですが、オリジナルとかR18系とかはやっぱりサイトの方が上げやすいので。


そんなこんなで年賀状を描きました。
1月31日まではフリー配布です。サイト掲載時などはご一報を。

※どうでもいい設定…ヒノエ太夫。妖怪花街の一番人気。男性を食い物(カモ的な意味で)(食料的な意味も)にする悪女。
元ネタは丙午です。年賀状なのにおめでたくない!w
ついったにはぼちぼちいるのですがサイトの方には全然手をかけてなくてなんかすいません…
リアルが忙しくて、7月に引っ越ししたり8月はガチで働いたり9月も割と忙しかったりしてたら
気付いたら誕生日でした。
この3カ月まともに絵さえ書いてない…!

サイトからブログ主体更新になり、ぴくしぶの登場でサイトから離れていき、ついったの登場でブログからも離れてしまうとは。
時代は変わりますねぇ。
まるで年取ったような言い方。いや実際年は取ったんですがね。

相変わらずジョジョにうつつを抜かしながら一生懸命生きてます。
オリキャラ話とかちゃんとこっちにまとめたいですねぇ。
前回の記事が「あけましておめでとう」でちょっとゾッとした。

生きてます。
お仕事つらいけど生きてます。
つーか今までフィーリングで生きてたからこの期におよんで辛いだけで。
真剣勝負はフィーリングじゃないんだよ(それ言えばいいと思ってるのか)

■サイト8周年ありがとうございました
完全にスルーしてしまった…orz

■近況
ジョジョにはまってコミック大人買いして割とダメな方向にこじらせてます。
歴代ジョジョがかっこよくてだな!
スペースの都合上まだ6部以降は買ってないんですがそのうち…!
JOGIO×相棒キャラが好きです。
リア充してたら(※仕事)不意打ちでセガチューアニメ情報が入って死にかけたでござる

年末進行がえぐくて気が付いたら12月後半だと…
年賀状とかもちろん作ってないよ!
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]