忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいネタメモ的な意味で

・Sキャラを土下座のポーズで拘束して上目遣いにガン睨みされたい
・アンドロイドたんの痛覚設定オフにして手足破壊しながら「マスターなにやってるんですか」って動揺してほしい
・楽しそうに一通り虐待したあとの攻めにぼそっと絶望的なことをいう受け

真っ昼間から何を考えてるんですかね私は!w
PR
あれですねツイッター始めるとブログ更新減りますね
これはやばい
一応BLGL話とあまりにもフェチくさい話はブログでって決めてるんですけどね

近況とか
・12月に異動になりました
田舎のお店から都会のお店に異動して通勤時間も仕事量も増えました。
まだまだ戦力外のくせにもう次の新卒が入ってくるー
・インフルエンザかかりました
死ぬかと思った。発熱39.5って何事。
仕事も一週間ちかく休んでホントもう申し分けなさすぎてしにたい。
ブレドラのネタバレ注意
あけましておめでとうございます。
去年は色々ありがとうございました。
ブレドラWebアンソロ放置しまくりですいません。
ツイッターやpixivで構ってくれた方々ありがとうございました。
今年も頑張りたいと思います。
サイトは今まで通り自己満足にぐだぐだと萌えていきたいと思いますのでよろしくです。
今年も皆さんにいい事がいっぱいありますように!

そんなこんなで年賀フリー絵配布します。
期間は1月中。サイト等に載せる場合は一応ご連絡下さいませ。
クリック拡大
一応ブレドラのカイネ。ウサ耳つけるならアルビノのカイネでFA!
おめでとう俺ー。

■pixiv企画の話
いままで参加してた企画が来年には終わると告知されてしまった。
ど どうしよう… 今の時点ですごくつらい。
無期限企画だし企画主さん素敵だしのんびり出来るからって甘えてたのがいけなかったんだろうな…
思えば、twitterできゃーきゃー騒ぐのに慣れちゃってpixivにあんまり反映されてなかったな。
これっていわゆる内輪ってやつじゃないの。最悪じゃん。
本当もうごめんなさいとしか…。

ぴく天空は、初めて参加した企画って訳じゃないけど、pixivを続ける原動力みたいなもので。
企画に参加したおかげで交流も広がった訳で。
天空で慣れたからこそ他企画にも参加してみようかなーと思えた訳で。
天空の事を「自宅」って表現してる参加者さんもいるけど、確かにそういう感じかもしれない。
ずっとお世話になった企画だから、最後まで楽しくやっていけたらいいな。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]