忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベンジャーズ見てきた!!
超面白かったです。
「日本よこれが映画だ」っていうより「日本よこれがアメコミだ」っていう感じ。
かっこいいアメコミアクション映画を見に行ったつもりが萌えころされた。

何ていうか全体的にロキが残念すぎて可愛かった。
「兄貴に喧嘩売ったら兄貴と兄貴の友達からフルボッコにされた」感が残念すぎて可愛かった。
PR
最近ツタヤの旧作100円セールに踊らされてるスイです。
いつか見たいと思ってたE.T.とかブロークバックマウンテンとか、もう一度見たいと思ってたセブンとかコンスタンティンとか借りてきてる。
映画はいいね。

ちょっと前ですが映画スターウォーズ3Dを見てきました。
見に行かなきゃと思い立った日が週1ナイトショーの日で、しかも公開最終日で、これはもうフォースの導きとしか思えない。

もうオープニングのテーマソングと文字のスクロールから鳥肌ものでした(どんだけ)
始めからストーリーが最高だと分かってる作品で、しかも3Dときたらもう無敵ですよね。
3D映画の最大の特徴と言えば奥行きだと思うんですけど、それを最大限感じるのは軍隊みたいに人が並んだシーンだと思うのです。
スターウォーズでいうとドロイド兵が出陣するところとか議会とか。
想像以上に壮大な奥行き感じました。
あとバトルシーン格好いい。
もとから格好いいけど臨場感すごい。

相変わらずスターウォーズは素晴らしい作品だと思いました。
伏線を感じさせる演出とか。
個人的にはマスターヨーダがアナキンの未来を憂うシーンでダースベイダーの音楽がちらっと流れるのが好き。
(でもエンドロールの後で呼吸音がするのはちょっとやりすぎだと思うの)

ところで私は「スカイウォーカー」は最高に美しい名前だと思います。
SF映画の主人公にしてこれほどまでにぴったりな名前もないよね。
アナキンがパドメに初めて会ったときに言う「君は天使?」て台詞も素敵だ。
すげーナンパ台詞だと思うけどw

さてこれはもちろんエピソード2、3も3D化してくれるんだよね!(笑)
あわよくばルークの旧作の方も…!

あと夏の映画がヤバいです。
メンインブラックやるんか。まじでか。
アベンジャーズが地味に楽しみです。ヒーロー集合!アメコミだなぁ!
タイバニも気になります。
スパイダーマンは個人的にはあんまストーリー好きじゃないけど映像凄そう。
たのしみー。

映画を見てきました。
「TIME」と「逆転裁判」
可愛いしか言ってない感想は追記から。
映画を見てきましたよ。
個人的に映画はまとめて見る派なので、3本見てきました。
「アリエッティ」と「インセプション」と「踊る大捜査線3」
追記で感想というか呟き。

インセプションでスーツに萌えたのでスーツコスなジャック。
いけそうだと思ったけどベストが似合わなかった。

読んだ。
弟が先に読んでて「これ超面白い!!」って言ってたので読ませてもらった。
…しかし学校の図書館を使ったのがこの本が初めてって弟よ…。言える分際じゃ無いがもっと本を読め。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]