忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました。どうでもいい感想は追記。

バイト先の先輩に「3回見た。ショタに目覚めるよ。」とか、(何故敢えてその情報。私がショタコンってバレてんですか。)
ぴくしぶの注目タグに君臨する「池沢佳主馬」とか、(作品名と並んで大文字君臨とはさすがですキング。)
釣り針が多すぎて逆に躊躇ってたんですが、
一人でツンデレしててもしょうがないので見に行った。

あと私は映画本編前に出てくる公開予告集が好きなんですが、
「テイルズ」と「怪獣達のいるところ」が映画化って聞いてびっくりした。
「怪獣~」とかネ申絵本じゃないか…!絵本がどう映画になるのか気になる…!
PR
映画を見ました。「アクロス・ザ・ユニバース」
弟が借りてきたので詳細は不明。
ミニシアターらしい。
ビートルズの楽曲を使ったミュージカルという所に釣られて借りてきたらしい。

以下感想的なもの。
切羽詰まってる時に限って図書館に籠もりたくなる。
図書館に籠もってうろついてるととにかく本が借りたくなる。
で、読み切れる自信ないのに、本をどちゃっと借りてきた。


で、読んだ。
何も考えずただタイトルに惹かれて借りてきた。
この本のお陰で睡眠時間が4時間ずれた。

以下感想的な呟き。
特に好きだった「トラベリング・パンツ」シリーズの最新刊があったので驚きつつ借りてきました。
理論社のYAシリーズは高校時代に大変お世話になりました。

「トラベリング・パンツ ジーンズ・フォーエバー」(A・ブラッシェアーズ)
調子に乗って何冊も借りたのですが結局半分も読みませんでした…
なんかさ、一冊、初版出版日が私の誕生日と3日違いの奴があって(年も同じ)何かへこたれちゃった。
また新しく易しいのを借りてきたのでそっちを読もうかと。

今回は絵本で。
「アレクサンダとぜんまいねずみ」
レオ・レオニ作 谷川俊太郎訳
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]