忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けのトロ顔と攻めの舌ペロがとても好き。




素敵な御本を読ませて頂き「私も描いていこう!!」とモチベーションはあるんですけど
三次元のハンサムを二次元にデフォルメするスキルが皆無なのでそもそも似ないというか「お前誰だよ!」感が半端なくて生きるのがつらい。
船長の顔が安定しない。
PR

船長と騎士さんです。
壁ドンが描きたかっただけです。船長背高いから壁ドンしやすいよね。
4の時はアウトローでイケイケな船長と田舎の星から出て来たばっかりの騎士見習いなので迫られたら照れたり逃げたりしてたら萌えるけど6になると船長が冷凍されてる間に騎士さん(と姫さんも)カンストしてるので逆に押し倒してたりして船長困らせてたりしたら萌えます。

どっちにしようか迷ったので差分。
6の騎士さんは受けだけど精神的には強いと萌える。
鶴丸さんとキャリーごっこ


赤い鶴丸さんが描きたかったんですけど頭から赤くなるシチュエーションなんて映画キャリーくらいしか思いつかなかったんです。
でも鶴丸さんはどっちかって言うとバケツ仕掛ける方だな。
『DWAハード』

ディスク発表の為に刑務所でパーティを開くスターク。
だが、それはロキの巧妙な罠だった。

ロキ「兄上のプライドは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
ソー「いつもの力が出せれば…こんなロキなんかに…!」
オオクマ「よかったじゃないですか ディスクのせいにできて」
ハルク「んんんんんんんっ!」
マーフィー「へへへ おい、ディスクを用意しろ。みんなDセキュアしてやる」
キャップ(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
マニーノ「ヒーローの生土下座ゲ~ット」
ワスプ(いけない…!苦戦しているのを悟られたら…!)
ロゼッタ「生アイアンマン様の生素顔を拝見してもよろしいでしょうか?」
アイアンマン「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
ティム「おっと、鳩尾に当たってしまったか。鈍い痛みがいつまでもとれないだろう?」
それからヒーロー達は唯一ディスク化を逃れたスパイダーマンによって救出された。

*****
ディスウォのあらすじってユウナハードだよなと思ったのでコピペ改変した。
うまくねーよ。
9話でロキが変身したヒカル君の悪い顔に萌えたので

ロキのあの杖は相手を操れるじゃないですか(映画参照)

つまりヒカル君本人を操ってしまえばソーは勝てないじゃないですかヤッター

という落書きです
某フォロワーさんのツイートを参考にさせて頂いちゃいましたいつもありがとうございます

「兄上?ヒカルの姿の私に乗られるのと、ヒカルに口でしてもらうのはどちらがお好みかな?」

トニアキとかソーヒカとかキャプクリとか妄想楽しいです
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]