忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「タイガー&バニー」を見始めました。
おもしろいそしておもしろい。
無料配信で1クール見てツンツンバニーちゃんにときめいたのに2クール入って超デレデレになったので違和感が拭えませんw
女子組はかなり可愛いですね。オジサン組も好きです。
あと折紙先輩に心を盗まれました。
ヒーロー時はテンション高いのに中の人はネガティブ一直線とか、
目立たなきゃいけないのに隠密向きの擬態能力とか、
敵アジト潜入→ばれるというおいしすぎるシチュとか、
ロシア系美少年とか、装飾過多なガワとか、
折紙先輩マジ残念可愛い。
スカイハイも天使だけど折紙先輩も天使。
CMの「見切れた!そして見切れたあああ!」も衝撃的だけど「拙者も欲しいでござる♪」も可愛すぎてたまらん。

とりあえずみんな好きだけどBLならコテバニと空折だな。NLなら虎薔薇とかリンリンコンビとか癒し。
PR
アストラルとシャーク描いてみた。アストラルマジ天使シャークさんマジツンデレ。かわいい。


マーキングどうなってんだよギリリ


これ絶対難しいよと思ってたら意外とすんなり描けた。
あと針金コートいなさすぎてイラッと来たのでシャークさんに仕込んでみた。

たぶん一番の難関は遊馬(髪型的な意味で)
遊戯王ゼアルを見始めました。
前から気にはなってたんですがね。
最近の遊戯王熱再発とアストラルの可愛さにホイホイされました。
アストラルなんなの…カラーリングといいしゃべり方といい尊大さといい記憶喪失といい人外キャラといい好きにならないわけがないわ。
あとシャークさんは第一印象から決めてました。
主人公に負ける→取り巻きいなくなる→グレるていうのが完全に万丈目さんだ。
その内修業して改心して仲間になるんだろ知ってる。
主人公遊馬はお馬鹿可愛いですねいいぞもっとやれ。
テンションが初期十代っぽいなぁと思ったけど、見た目に反して電波な十代と違って日常生活は普通の少年ぽくていいですね。
たまにすごくドスのきいた声を出すからグッとくる。
遊馬もシャークもアストラルもツンデレ属性で俺歓喜。
やっぱりアストラルと遊馬は相棒っぽくなるのかなー。今のままうっとおしい隣人状態もかわいいんだけど。
風也君も再登場希望。ロビンかわいい。大盤振舞!

まとめ動画とウィキペで把握したんですが初心者向けに作られてて分かりやすいですね!
カード説明とか教えてくれて嬉しいです。
エクシーズ召喚も思ったより分かりやすく紹介されてたので覚えられました。
どうでもいいけどアドバンス召喚て言い方がいまだに慣れない。
ところどころ遊戯王のオマージュがあるのも楽しい。
あとデュエルシーンすごい動く!くるくる回ったり足ぴょんってしたりして可愛い!
原さんは今回も参加してるんですね(←原厨)
指芸顔芸期待してます(笑)

次の放送がシャークとのタッグ戦と聞いてときめきがとまらない。
ライバルタッグとかバトルシティの王様社長タッグですかー!たまらん!
存分にツンデレってくれるといい!
超今更ながらサンホラのアルバム「Marchen」買いました。
イドイドはまだ買ってません…!(血涙)

メルメルがたまらん
死体萌えに目覚めるくらいたまらん

あと何周か聞いてすぐにテッテレ闇に目覚める私の真珠は歪んでいるのでしょうか←
ネクロフィリアと死体萌え。
童話の王子は姫のために用意された駒っていうイメージなので個人的には王子は二人派。
でもあんな性癖の王子が何人もいるのはさすがに笑い話なので王子一人も捨てがたい。
…まぁその辺はどっちでもいいよね解釈の自由!(投げた)

追記で曲の感想とか解釈とかをつらつらと。
私はSATANキャラにコスプレさせすぎだと思うんだ。

ジオに眼鏡は似合うんじゃないかと描いてたらついルシフェルも描いてしまった。
服装は趣味です。というよりパンストのデイモン姉妹の影響です。
悪魔ッ子に軍服は正義。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]