忍者ブログ
Admin*Write*Comment
DIARY
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とシャークさんとカイトさんおかしたいと思ってます。
14歳の割に札付きヨゴレな雰囲気のシャークさんと
18歳の割に童顔で純真そうなカイトさんがかわいくて仕方ない。

ゆまシャ描こうとしたけど遊馬が全然可愛く描けなかったのでⅣさんにチェンジ。
Ⅳ意外と描きやすくてびっくりした。
そして遊馬とカイトの頭バランス取りにくすぎてびっくりした。要練習…。
Ⅳ凌は殺伐萌え。
PR
WDCきたー!という感想。
・新OPなんか歌い手さんっぽいなと思ったらその通りのようだ
・微妙に微笑んでるアストラルの破壊力が
・ヒロイン枠増えてるー!
・最後の決め絵のアストラルのポーズがセクシーすぎて
・新EDは小鳥ソングですね!
・かつてないほど心踊らない「それはどうかな」
・シャーク「何やってんだ」「理解不能だな」
・お前が言うなwwwww
・見てない私でも笑うほどの銀河美少年wwwww
・キチ系ショタ増えたー!きたー!
・ハートランドと並ぶと(作画の問題かもしれないけど)より子供っぽくみえるねカイト
・「こんなところに呼びつけて何の用ですか」敬語…!!
・きょろきょろするオービタルの仕草が可愛い
・「ただの馬鹿だ」www
・勝つ決闘、楽しむ決闘、と来て繋がる決闘か
・ゆまことおいしいです
・バトルシティルールだな
・カードゲームするかサッカーするかどっちかにしろwww

ところでアストラルの背中から尻から足にかけてのラインが性的すぎる。

初がき遊馬。やっぱり頭難しい。
今週のゼアルどういうことなの…www
究極体遊馬イケメンですね。

今更ながら劇場版見ました。
三世代主人公かっこいいですパラさんかっこいいです。
3Dで見たかった…!!(血涙)
やっぱり作画がすごい良いですね。指芸!顔芸!

ところで十代がいちいちかわいくて悶えました。
動きがいちいちかわいいんだよ!
「ブラマジきたー!」のガッツポーズとか「二回攻撃できる」の裏ピースとか「フィールドがら空きじゃ~」の敬礼とか。
遊星がやっぱり敬語なのも萌えました。年上の後輩かわいい。

ぽけもんのサブウェイマスター二人。

ぽけもんはゲーム全くやったこと無いから全然分からないけど、
ぴくしぶのお陰でBWにはNっていうカヲル君みたいな子とサブマスっていう迷宮兄弟みたいなのがいる事は知ってる。
そして一回書いてみたかったサブマス。白黒で制服で双子で敬語で片言でっていいよねぇ。
思わず約10年ぶりくらいにアニメみちゃったよ。

普段遊戯王の針金コートばかり見てるからサブマスのコートはパニエでも入れてんのかってくらい優雅に見えます。
・フォトン=光子だと分かって、やっぱり遊戯王の敵は光で味方は闇なんだなぁと再認識
・銀河眼光子龍の説明中のBGMがなんかカサカサしてきもちわるいw
・遊馬BGM格好いいけど流れるのが序盤過ぎて負けフラグにしか思えないw
・カイトさんの切れ長の眼が素敵。かっ開いた眼も素敵。
・破滅のフォトンストリーム
・まさかのアストラル「それはどうかな」
・お父様のかっとビングすぎる教育
・荒ぶるエビのポーズ!
・伏せカードは誰だってとりあえず警戒するだろwwww
・相手がブラコンで命拾いしたな…
・うおー!!お師匠さま!ブラマジガール!!青眼!!

地に足が着いてるわけでもないのに踏ん張ったり前のめりになったりしてるアストラルが可愛らしすぎて。
  • ABOUT
  • リンク
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © DIARY All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]